SSブログ

祝!ブログ開店! [ブランチ業務日誌]

いよいよ、ブログに手を染めました。
結局、プロバイダーのブログを選んじゃいましたね。
なんとなく使いやすそうなので、オーケーかなと。
毎週木曜日の夜にJ-WAVEの番組をナビゲートしているので、
そこで扱ったテーマやお会いしたゲストなんかの話で、
番組で伝えられなかったことなんか、
このブログで公開できるものはしちゃいましょう。

これまでのゲストないしテーマは以下の通り。

保育ママ
猪瀬直樹氏
今泉忠明氏(ネコの専門家)
津川敬氏(ガス化溶融炉問題のジャーナリスト)

昨日から今日にかけて徹夜で原稿書いてました。
かなり眠いです。
今日はここまでかな。
今ちょうど、TBSの報道特集やってますね。

明日はいよいよ食品安全委員会プリオン専門調査会が
結論に近いものを出す可能性が高まっていて、
当然傍聴に行ってきますが、大混雑必至でしょうね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

メルマガ登録・解除
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。