SSブログ

関西テレビは大阪市扇町 [ブランチ業務日誌]

昨日出演した関西テレビの「二時ワクッ」担当ディレクターから

電話をもらいました。

いやあ、視聴率良かったですよ!ファックスやメールの反響も

大きかったし」と喜びの声でした

うむ。やっぱり、牛肉の問題、関心が高い。

「二時ワクッ」は硬いネタ一本の番組ではないし、

芸人さんたちがたくさん出るような楽しい番組なんだけどね。

昨日は評論家の宮崎哲哉さんや元近鉄の金村さんなんかが、

一緒になってワーワー言ってくれて、かなり盛り上がりましたよ。

関テレよ!また呼んでくれい!

えーと、その「二時ワクッ」の仕事もしている友人の吉富有治が

本を出しました。大阪中心にバカ売れしているらしいです。

大阪以外の方でも、自治体財政に関心のある方は是非どうぞ!

タイトルが衝撃的です。「大阪破産」!

大阪破産 Osaka Bankrupts

大阪破産 Osaka Bankrupts

  • 作者: 吉富 有治
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: 単行本


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

メルマガ登録・解除
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。