SSブログ

ブラームスの一番は「ブライチ」 [jam THE JAM]

昨日のカッティングエッジでは、ペルーに電話をして、

共同通信の方にお話を伺いました。

フジモリさん、かなり苦境かなという感じでしたが、、、。

今日になって「ペルーが駐日大使を事実上召還」した

というニュースが入り、こりゃ、まさしく日本とペルーの国際問題

という面がでてきてしまいました。フジモリさん、日本のバスポート、

都合よく使っちゃったみたいです。そりゃ、怒られる。

この間、日本はフジモリさんの避難場所となり、

同時に「出撃基地」にもなってしまったわけで、

こういうやり方、まともな外交とは思えませんね。またまた日本の外交、ペケです。

15MINUTESはどうでしたか?やっていて、こちらはとても楽しかった。

茂木大輔さん、とてもフランクで、話しやすい方でした。

「のだめカンタービレ」から生まれた

「千秋真一指揮 R☆Sオーケストラ」のCDですが、

実際に聴いてみて、まさしくプロの演奏だと思いました。

聴いていて、とても気持ちいいです。

ただ、あのオーケストラの人たちにしてみたら、

自分たちの本当の名前で出しても売れないCDが、

漫画のキャラとして出せば5万枚の大ヒット。

相当に複雑な気持ちだろうなあ、ということでしたよ。

いっそ、カミングアウトできないものかなあ、と思いました。

「ゴーストライター」ならぬ「ゴーストオーケストラ」じゃ気の毒すぎる。

 J-WAVE


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

メルマガ登録・解除
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。